« 11.19 5連休 | ココ | 11.21 新尾道ラーメン »

2005年11月20日

ぐだっと日曜日  このエントリーを含むはてなブックマーク 

荷物もろもろを実家→神戸に運搬しただけだったような。
んまあ、その背後には雑多な事情が隠れているわけですが。なんで音大に行くのが目的なのに神戸に来るんですか! そして何服買っちゃってるんですか!

昨日の温泉連行といい。
あ、昨日は(シャワーが故障中のため)温泉に連れて行かれました…というか、運転したのは僕なんでどっちが連れて行かれたのかは難しいけど。不死王閣1,500円はどうかと…気軽にってかんじではないな。確かに露天のところにはいい感じで木に花が咲いてたりしてたから悪くはないんだが。

By ただ at 22:49 カテゴリー ; mein Erbe

« 11.19 5連休 | 11月の記事 | 11.21 新尾道ラーメン »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/287