« 12.21 がんの見つけ方 | ココ | 12.22 バイオ技術者、終結 »

2005年12月22日

強制年休  このエントリーを含むはてなブックマーク 

朝目が覚めて、カーテンを開けたら銀世界…どころか吹雪いてた。そんな1日の始まり。

今年の初雪がこんな積雪だとは思いもしなかった。普段は車が多い通りにほとんど車が通ってないから雪がめっちゃきれいに残ってて、今まで見たことがなかった都市部の積雪を見ながら「寒い!」と凍えてた。ポートライナーで行ったけど、かなり心配してたポーアイ内の暴風が今日に限って穏やかやったのに救いを感じた。

それで会社に着いたら、ケータイに上長から連絡が入ってることに気が付いて…会社の留守電履歴を見たら上長から「今日はなし」という連絡が。さらには神戸大橋をバスが渡れない="バスが運休"という事実も判明。

ちゅーことで…。
強制決済ならぬ、強制年休と相成りました。

By ただ at 14:15 カテゴリー ; mein Erbe

« 12.21 がんの見つけ方 | 12月の記事 | 12.22 バイオ技術者、終結 »