« 12.22 強制年休 | ココ | 12.23 投資サービス法 »

2005年12月22日

バイオ技術者、終結   このエントリーを含むはてなブックマーク 

恐る恐る結果を見てみた。
残念ながら、セキュアドは撃沈してた…。かっかっか。
バイオ技術者は。なんとびっくり、受かってた。(笑)

ばんざ~い。
でも…企業からの受験者数が減少してる、ってことはやっぱりこの試験はそれほど相手にされてないってことでは? だってさ、そもそも試験範囲が広すぎててスペシャリストを養成するための試験には到底思えない。今年の問題見た限りでも4つくらいに分類できるで。必須と選択の問題項目があれば関連性のある業務に的を絞ったところの資格の認定がされてそっちの方が企業にとってはとっつきやすい。

セキュアドは、ちょっとショックやね。…残念。

決定しました!! 年明け年休大作戦、決行します!!
年休推奨日12/29に出社する代わり、~1/3冬季休、1/4年休、1/5年休、1/6創立記念休、1/7(土)、1/8(日)、1/9(祝)。何だこの大連休、っちゅうか小学生の冬休みみたいな休みは。

By ただ at 23:47 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 12.22 強制年休 | 12月の記事 | 12.23 投資サービス法 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/330

このリストは、次のエントリーを参照しています: バイオ技術者、終結:

» セキュアド、終了 from PinMarch
とうとうやって来ちゃいました情報処理技術者試験・情報セキュリティアドミニストレー...

トラックバック時刻: 2005年12月23日 01:08

» バイオ技術者、終了 from PinMarch
千里ライフサイエンスセンターにて。 バイオインフォマティクス技術者検定2級、もう...

トラックバック時刻: 2005年12月23日 01:04