« 12.31 今年の10大ニュース | ココ | 01.02 箱根駅伝を見てた »

2006年1月 1日

あけまして   このエントリーを含むはてなブックマーク 

おめでとうございます。

♪回転回転回転回転ライブドアオート
というCMが流れてたけど、南港店が今日オープンでホリエモンが一日店長をやっていた。そのままMBSのUSJスタジオに連れられて、「よってたかってインタビュー」に、クイズに、参加してはった。大阪ローカル番組の『クイズ』はやはり付いて来れなかった模様。大阪のクイズっていうのは知識レベルを試すもんじゃなくてアイデアを競うもんなんでね。芸人のクイズと同じというか何というか。あと「よってたかって~」もかなり懐かしかった。あどりぶランド復活してくれへんかなぁ。

というわけで、角アナ×宮根元アナのコンビネーション(というか角さんのアナウンサー研修?)を楽しんだ元旦。


…そういえば、と思い出したのがジャックHDの子会社化ジャックHDの株価えらい急騰してたなぁ。確か夏くらいの話やと思ってたけど、プレスが9月になってる。
ジャックHDを買収してどうするんか…と思ったらリアル店舗もやはり出したか。というかこれは店名改称ってだけ?

そして同じくライブドアが業務提携したというトランスGがどうなるのか気になる。なんか開示情報を見たらトランスGの契約され損みたいな感じがするんやけど…。まぁ赤字っちゃあ赤字やから運転資金はのどから手が出るほど欲しいとは思うが。うちが買収されることがないように気を付けるだけか。誰が気を付けるのかは知らんが。

By ただ at 19:18 カテゴリー ; mein Erbe

« 12.31 今年の10大ニュース | 01月の記事 | 01.02 箱根駅伝を見てた »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/339

このリストは、次のエントリーを参照しています: あけまして:

» 株式会社 クリエアナブキ【4336】 from 四国の元気な上場企業【はじめての株取引】
●商 号 株式会社 クリエアナブキ ●住 所 〒760-0028香川県高松市鍛冶屋町7〓12穴吹五番町ビル9F ...

トラックバック時刻: 2007年3月26日 15:21