« 01.01 あけまして | ココ | 01.03 昨年の取引結果等 »

2006年1月 2日

箱根駅伝を見てた   このエントリーを含むはてなブックマーク 

箱根駅伝を熱中して見てしまう自分がいた。

…う~む、過去8年間無かったな、そんなことしたのは。8年間どころか、高校時代もそんなことした覚えないし、ひょっとしたら生涯初かも知れん。

多分来年はそんなことはしてないだろう、と思いつつ。


ちなみに過去8年間の正月についてメモ。
1998-センター試験前で塾に行ってた。三が日については記憶なし。
1999-これまたセンター試験前で予備校行ってた。
2000-年末年始はバイトしてたな。
2001-同じくバイトしてた。(Erbe32; 01.01.01)
2002-これまた同じく。元旦に12時間勤務(9時-9時)達成。←当然目当ては特別手当。(Erbe134; 02.01.01)
2003-タイムラプスしてた。「大晦日から年明けタイムラプスですよ」と言ったら、M車さんに笑われた記憶が。(Erbe208; 03.01.01)
2004-バイトしてたな。ある意味正月に何か仕事をしているのがフツーになってた。
2005-年末年始実験禁止令なんてものが出されるもそんなのお構いなしに連帯責任者作ってデータを集めてた気が。保証人がいれば実験可、というルールだったわけですよ。(Erbe283; 05.01.01)

By ただ at 19:26 カテゴリー ; mein Erbe

« 01.01 あけまして | 01月の記事 | 01.03 昨年の取引結果等 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/340

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ところで年末年始実験禁止令ですが、あれはいったい何なんですかね。連帯責任とかまるで戦前の日本じゃあるまいし。しかも今年はイヤホーンで音楽を聴きながら実験をすると危険(警報が聞こえない?)だから禁止と、大きく張り紙がされていました。怖がりもここまでくると滑稽です。

投稿者 moshodaさん : 2006年1月 7日 01:02

おめでとうございます。年明け早々吐いてますね。(笑)
連帯責任はある意味人間力テストですよね。(^^;
それにしてもイヤホンまで禁止とは…(絶句)
またラーメン行きましょう。

投稿者 たださん : 2006年1月 8日 20:45