« 01.04 Yoshizumi-kun | ココ | 01.06 ゲーム・オーバー »

2006年1月 5日

夜にあの道は走れない  このエントリーを含むはてなブックマーク 

瑠璃渓温泉に行ってきた。

源泉は阪大温泉(計画中?)と同じRnやった。41度でそこがちょうどよかった。あと単純低放射線温泉の浴槽もあったけど、そっちは何なのか不明。

付属のレストランで出てきた丼が超巨大でビックリした。サンプルだけかと思ってたら実際にその大きさの丼で出てくるとは。

にしても、夜に走るのはかなり冒険やと思った。行ったのが昼間やったから良かったものの、日が暮れてから行ってたら路面凍結で死ねる。雪が積もってないからドリフト前進も無理やし。あぁ、今年の173は危険だ。

By ただ at 22:21 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 01.04 Yoshizumi-kun | 01月の記事 | 01.06 ゲーム・オーバー »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/343