« 01.13 ついにお別れ | ココ | 01.15 たこるくんが映らない »

2006年1月14日

昼ドラのような会社?  このエントリーを含むはてなブックマーク 

フェリシモさん(仮名)のとこの目論見書がやっと公開されてたので見てたんやけど…。

面白い変遷やね…本家から会社分割でできた新会社が存続会社になって、新会社が本家を吸収合併するなんて。なんか、生花の流派争いみたいなことが起こってそうな感じが(笑)。いや、現場にいた人にとっては笑い事じゃないやろうけど。
いや、単に会社の所在地を中央区にしておきたかったとかそんなんだろうとは思うんやけどね。
中国語では「芬理希梦」って書くのか…希をシって読むのか。

ストックオプションが1株7,000円ってことは…1単位70万!? そんなん買えないです! と思ったら、予約権決議月の月末に1:4分割してた(ってことは1株2,000円弱とかそれくらい?)。
調達予定金額には3,000円で計算してたから、3,000円くらいってことか。

投資会社はエヌ・アイ・エフとジャフコがメインか。

By ただ at 13:07 カテゴリー ; mein Erbe

« 01.13 ついにお別れ | 01月の記事 | 01.15 たこるくんが映らない »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/355