« 02.01 メチル化のナゾが | ココ | 02.02 VB2003でクラスライブラリ »

2006年2月 1日

ついにインストール  このエントリーを含むはてなブックマーク 

先月はちゃんとお金を出して買おう、と思っていたんだが、結局お金を払わないでインストールしてしまった…。

Visual Basic 2005 Express Edition

Standard Editionを買おうと思ってたけど、結局それを買ったところで使いこなせるか分からんし、無料で使えるのがせっかくあるんやからそっちでいいや、と。それに取り立てて使う予定があるといったらYoshizumi-kunを作ることくらいやから…。
不足感が出てきたら、買うということで。

メニューの中にフツーにTextBoxとかComboBoxを作れるというのがえらい驚き。TextBoxは"お気に入り"の名前変更のところとかで見たことはあるけど、ComboBoxは一体いつ使うんや…?

にしても会社のVB.NET2003、クラスライブラリが作れないのが妙にナゾい。インストールミス?

By ただ at 23:22 カテゴリー ; mein Erbe

« 02.01 メチル化のナゾが | 02月の記事 | 02.02 VB2003でクラスライブラリ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/379