« 02.16 雨天出張は気が進まん | ココ | 02.17 そんな権利あるの »

2006年2月16日

人生2度目のフ…   このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんなの聞いてなかったって!!

神戸線は約50分後に運転を再開したが、朝のラッシュ時と重なったため正午現在、同線や京都線などで91本が運休、198本が最大約1時間40分遅れ、約15万5千人に影響が出た。
もう、って感じやね。そこまで調べてる余裕はなかったわ…。知ってたら確実に阪急で行ってた。三ノ宮で『10分遅れ』でやってきた快速に乗ると、「尼崎構内で人身事故が…」という放送が。

これがすべての始まりやった。


ああそうか、と思いながら乗ってたけど尼崎で「信号待ちのため…」。

大阪駅手前で「信号待ちのため…」。2度目。

さらに駅直前で「先に停車している列車がまだ出発していませんので…」。

えっ!?

あのー、隣の線路を普通(各停)が抜いて行ったんですけど…。しかも2本も

結局大阪駅着が『30分遅れ』。20分はどこに!?
これで、ギリギリより1本前の新幹線に余裕で間に合うような時間の電車に乗ったのに、新大阪着がギリギリの新幹線にギリギリ間に合うくらいの時間に。はぁ。

で。初めて町田というところを見た。ここが"寿蘭"の…と、まあそれはさておき。
久しぶりに大学病院というところに入った…阪大病院以来。懐かしい匂いに包まれた。酢酸の。(^^;
(…ドラフトは?)
感想はと言えば、要求されているレベルが格段に上がった気がする。今作ってるのがレベル2とすれば、要求レベルは8くらい。よう分からんけど。つまりは「かしこさ」をアップさせないと、ということで。予想以上に打ち合わせの時間が長くてかなり疲れた。…先週の金曜と同じ状況に。

そのまま帰るのも惜しいので、横浜支部のガンパと中華街でフカヒレあんかけチャーハンを。フカヒレは人生2度目だが量が1度目の比じゃなく多かった。まあ、800円のスープと1600円のチャーハンとでは量も変わるよな。
横浜中華街で気になったのが、コースのスープがコーンスープなこと。なぜコーンスープ??

By ただ at 23:08 カテゴリー ; mein Erbe , 仕事関係

« 02.16 雨天出張は気が進まん | 02月の記事 | 02.17 そんな権利あるの »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/398

コメント

町田の大学病院ってどこの大学ですか

投稿者 moshodaさん : 2006年2月22日 00:40

それはここでは書けませんよ。(^^;

投稿者 たださん : 2006年2月22日 02:34