« 03.09 飼ってはいけない | ココ | 03.11 不発弾処理 »

2006年3月10日

くじらっぽい雲  このエントリーを含むはてなブックマーク 

確定申告はもう済ませましたか?
もち、僕はまだ。うーん、レポートと同じ扱いになってるわ…。(^^;
早く書いて出してしまわんと、締め切り来週やん。

ポーアイのイズミヤにある宝くじ売り場でロト・ナンバーズの取り扱いが始まるのは5月かららしい。5月までお預けか…やろうと思えばグルメシティでも三ノ宮駅前のダイエーでもできるけど。上長との対戦は5月からということで。

うーん今日もヤルキネース分泌しまくりな日やった…。安楽椅子探偵(解決編)はビデオに録って見よ、眠たい。明日こそ書き上げる。

By ただ at 23:21 カテゴリー ; mein Erbe

« 03.09 飼ってはいけない | 03月の記事 | 03.11 不発弾処理 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/425