« 04.20 吹かれ倒れ@横浜 | ココ | 04.22 追い風転じて向かい風 »

2006年4月21日

無性にときたくなる  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日の横浜でのことですが。

電車に乗っていたら、おそらく大学1年生かそこらの女の子2人組が近くにいたんよね。で、そのうちの1人の子が…風で(?)髪がちょっと乱れがちだったんですわ。よーく見てみると、ちゃんと髪を整えたあとがあるんやけど、それ以上に、というかそれとは別の場所が乱れていたので妙に気になって仕方がない。
あ~っ!! と髪をときたくなる衝動に車中の10分弱、駆られてた。そんなことって、ないですかね?

常務から連絡のあった番組でVOICEの方、見ました…地図で出てたのは豊中キャンパスなのに、映ってる場所は吹田が含まれてるんですけど…。それにあれは、あれでいいんですかね。イカ阪布教団体みたいやん。にしても、あきちゃんが映ってた…また行きたい。

By ただ at 22:16 カテゴリー ; mein Erbe

« 04.20 吹かれ倒れ@横浜 | 04月の記事 | 04.22 追い風転じて向かい風 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/475