« 05.01 病院って意外と便利 | ココ | 05.03 黄砂は武器になり得るか »

2006年5月 2日

誰もいないので年休  このエントリーを含むはてなブックマーク 

取ってみたりしました。
家のオフィスは今日はもぬけの殻のはず。対外的には休業日なんで問題はないんですが。

昨日、研究室行った流れで蛋白研に行ったんですが…そこでうちの社を知っている人と話をしてました。3人しかいないです、と言ったところ「この前に電話したときに3人の誰でもない人が出たんですが」と言われた。こっちが聞きたいです。
あと、「Fさんってどんな方なんですか?」とか聞かれたけど、「不思議ちゃんです」とは恐れ多く言えませんでした。一応5年先輩なので。
まだまだ腫瘍マーカーを探している状況だということは、基礎研究に普及するまでにはもっと時間がかかるということなんですかねぇ。

ま、今日は床屋に行ったりしてただけですが、実家で寝倒してました。

By ただ at 23:48 カテゴリー ; mein Erbe

« 05.01 病院って意外と便利 | 05月の記事 | 05.03 黄砂は武器になり得るか »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/486