« 07.08 高級感と許容人数は反比例 | ココ | 07.09 ご入金いただきまして »

2006年7月 9日

よろしくね  このエントリーを含むはてなブックマーク 

観に行って参りました。
なんだかよく分からないままに事件が終わってたね…。

堀北真希は最近よく見てるんで、なんか見飽きた感もあるし…ちょっと物足りないなぁ。
最初の30分くらいは館内が静かなのもあって、誰も笑えない、という状況なわけですが、1時間くらい経つと、ようやく笑いたいところで笑える、という状態になる。ちょっと今回の仕掛けが単純なのもあって、仕掛けを期待して行った僕は不満が残る。

それだけならまだしも。NAVIOのTOHOプレックスでカードが使えないことが許せない。


てか、映画を見に行くためだけにわざわざ30分かけて梅田まで出るとはアホやなぁ…しかも18時過ぎてから。

By ただ at 22:18 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 07.08 高級感と許容人数は反比例 | 07月の記事 | 07.09 ご入金いただきまして »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/564