« 07.07 温故製新 | ココ | 07.09 よろしくね »

2006年7月 8日

高級感と許容人数は反比例  このエントリーを含むはてなブックマーク 

ガンパ召集により梅田R1でボーリング。なんか、えらくリッチになってた。

テレビ画面に出てくるキャラクターが魔界村風キャラになってた…。やたら炎ばっかり出てくる。しかし、ストライクのときよりダブルのときが炎が激しいのかと思いきや、ダブルのときは炎が出なかった。グレードダウンしてるし!!
そして、椅子が肘置き付き1人用ソファーになり、頭上のテレビがフラットのテレビに。そして座席近くのテレビが液晶に。1人用ソファーは4つしかないから、ソファーに座れるのは4人。残りは立ち。…1フレ目から罰ゲーム!?

T添がやったら○8出してたのを除けば、いたって平穏なゲームやったなぁ。…そういった意味では面白くなかった。5レーンくらい隣でゲームしてた団体がやかましかった。

そのまま実家に帰ることを想定しつつも、洗濯物を干したまま梅田に行ったが…帰りに雨が降ってきた。

By ただ at 22:17 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 07.07 温故製新 | 07月の記事 | 07.09 よろしくね »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/563