« 07.14 民宿に1人泊 | ココ | 07.15 亀田4兄弟 »

2006年7月14日

チックショー!!  このエントリーを含むはてなブックマーク 

早朝7時前、電車に乗って…昼に着。予定通りではあったけど、東京駅に30分予定より早く着いてしまい、トランジットが予定外の1時間に。…暇すぎる。
昼休みの時間中、Nさんに鴨川に行くと言ったらシーワールドのライブカメラ映像を見せてくれた。海以外、何も映ってなかった…。フツーは、カメラの向きを変えるためにはカメラの制御権を取らんとあかんねやけど、そんなインターフェースが全然なかったのがナゾやった。ActiveX使ってるみたいなんやけど、Ajaxでもできそうやなぁ…。

打ち合わせが終わり、18時を過ぎてからご飯を食べようと駅周辺をうろうろしてたら、ざっくばらんなんて店を路地裏に見つけた。

マウンテンハンバーグ』に惹かれたものの、

「時間かかります?」と聞いたところ「ちょっとかかりますね~」との返事が。普通のハンバーグと違って2回焼くらしいから、ちょっと熱くて食べるのに時間がかかるかも、とのこと。
結局、普通のハンバーグ定食を食べて、安房鴨川に向けて普通列車に乗る。…えらい揺れるんですけど。環状線よりも古い列車? 113系って。


ガッタンゴットン、約1時間半。安房鴨川に着きました。真っ暗です。

真っ暗な中、徒歩5分の場所に宿はあるはずなのに、これが見つからない!! 地図はちゃんと手元にあるのに、★の場所付近に居てるはずやのに、それが見つからない。

…探すこと20分。「竹生」に到着。


これが、部屋は意外とフツーに良い。3人は寝れるね。2,100円で1人でこんな部屋でくつろげてラッキーやったね。風呂も、トイレも部屋から直近のところにある。…ただ、部屋の電気が部屋の外に。鍵もないからセキュリティ重視の方にはお奨めできないかも。

By ただ at 23:06 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 07.14 民宿に1人泊 | 07月の記事 | 07.15 亀田4兄弟 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/571