« 08.14 東京大停電 | ココ | 08.16 仕事は、かけ算。 »

2006年8月15日

組の集会  このエントリーを含むはてなブックマーク 

金山組ボーリング大会が今回はなくなってしまったので、夕方まで実家でゴロゴロ。起きたのはそんなに遅くないけれども、気が付いたら小泉首相は靖国に参拝した後やった。

しかし、金山組の集合率はGIに優り劣らぬものがあるな。四国に行く直前にまとまる気配がないから『今年はなしか』と思ってたんやけど、なんと15日にすることが決まっているではないか。ていうか、14日か15日かの2択しかなかったわけだが。

まぁ、その2日前に決まった予定に、11人も集まるなんて、どんなけみんなヒマ人やねんてことで。そんなヒマ人の集団に万々歳。ただ、転勤で支部を移動する人が現れなかったのはそれでよかったのか。彼の人が最重要来賓ではなかったのか、と。
気にしたら負け、てことで。

By ただ at 23:15 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 08.14 東京大停電 | 08月の記事 | 08.16 仕事は、かけ算。 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/608