« 10.11 影付きウィンドウ(Layered-window) | ココ | 10.13 つい買いそうに »

2006年10月12日

ミント初潜入  このエントリーを含むはてなブックマーク 

午前出張で大阪まで行ってきた戻りの途中に、ミントに入ってみた。できてまだ1, 2週間なもんで、入口と出口が決められてて警備員のおっちゃんが誘導してた。

中は、意外と店が詰まってるっていう感じやね。もっとゆったりしてるもんかと思ってたら通路も幅があまりない。まぁ、あの敷地ではエスカレーターを真ん中に入れたら確かに厳しいかもなぁ。7Fのレストラン(丸の内DINDON)でハンバーグ食った。窓側にカウンターがあって、夜は結構楽しめそう。…席が2人掛けソファーになってるのが何とも言えないが。

つい、枝葉から説明してしまうんよね…。『ソフトの説明』からすればいいのか、『プログラムの説明』からすればいいのか。はたまた、『用途の説明』からすればいいのか。

By ただ at 22:13 カテゴリー ; mein Erbe

« 10.11 影付きウィンドウ(Layered-window) | 10月の記事 | 10.13 つい買いそうに »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/666