« 10.12 ミント初潜入 | ココ | 10.14 久々プラ転 »

2006年10月13日

つい買いそうに  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昼休みに、イズミヤでご飯を買おうと歩いていたら

卵10個 158円

というのを発見。

思わず買いそうになってしまった。


クローン猫売れず、廃業へ 米企業「毛の模様が違う」

同社は00年に設立され、飼い猫を亡くした愛猫家らに、クローン技術を使って元の猫のDNAからクローン猫を誕生させて届けていた。計5匹誕生させたが、実際に販売できたのは2匹だけだったという。同じDNAを引き継いでいても、毛の模様は同じにはならず、こうしたことも需要が伸びなかった一因とみられる。

あぁ、そうなんや。猫の毛の模様って、ゲノムでは決定されない部分なのか…。エピジェネ? それとも、熱とかなんかなぁ。

By ただ at 19:18 カテゴリー ; News , News

« 10.12 ミント初潜入 | 10月の記事 | 10.14 久々プラ転 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/667