« 10.13 つい買いそうに | ココ | 10.14 季節が来た »

2006年10月14日

久々プラ転  このエントリーを含むはてなブックマーク 

+11,229円
今週の信用取引結果。

±0円
今週のFX結果。


☆信用取引の詳細
アルク(2496) 購入: 66,000円x2 決済: 72,600円 → +13,200円
アルク(2496) 購入: 68,200円x1 決済: 72,600円 → +4,400円

アルクで食いつなぐ。うまくS高で売却成功。
もう来ることがないかと思っていた資産のプラ転が起こった。…投信がプラ転をしただけで投資額の元を取ったわけではないんやけど。来週はどうなるかなぁ。ていうか、投資額の元を取れる日は来るのか?

★FXのいいわけ
【デイトレ口座版】 - (2006年通算)5勝5敗
10/9 - 10/13 取引なし
【通常口座版】
[EUR/JPY 43,290(31,400+11,890)円](保有中)
[NZD/JPY -110,986(-95,400-15,586)円]
[AUD/JPY 10,285(4,100+6,185)円]

ZAR/JPYは底を打ったのか…? 16円まで上昇してしまった。まったく、僕が買ったときとは真逆の現象が起こってるような気が。1週間で10万円/10万ランド動くのが怖い。アナリストによると、USD/ZARとの絡みもありーので底を打った可能性があるということだが…16円で上値を抑えられる形だと思いたい。だが、金曜日にZARは利上げをまたしてるんだよな。…本格的な上昇波になるかな。
AUD/JPYが再びプラスに転じる。このまま90円台に突入するか? 原油の値段も下がってる状態やし、原油価格が再び上昇に転じれば、可能性はあるかも。…そうなればZARも上がることに(!)。

By ただ at 12:54 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 10.13 つい買いそうに | 10月の記事 | 10.14 季節が来た »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/668