« 11.05 11月相場ですって | ココ | 11.07 A call from USA »

2006年11月 5日

敵か、味方か   このエントリーを含むはてなブックマーク 

連休の分、今回はまとめて。

3日、帰宅。

  • とりあえず洗濯して、録画予約。
  • 閉店ギリギリに床屋に突入してしまい、申し訳なく候。

4日、GIの同窓会。

  • 昼間はみっちぃ宅でかえ氏とDS対戦。ちなみに、要のみっちぃ氏はDS不所持。
  • 脳トレの識字率の高さに驚く。
  • マリオのワイヤレス対戦はいたスト並みに仲間割れ誘起率が高そう。
  • 病院で働いている国家公務員の某氏が、仕事上重要な人物になりそうなことが判明。
  • らすかる氏が白くなっていた。
  • S田さんの結婚式当日であることを知らされた。
  • 常務にグチってしまった。幾分か楽になりました。が、状況が改善されたわけではない。
  • 何年か前に弁天町のプールで奇跡的に出会った以来のY田さん。
  • 南国の沈みそうな島を買い取り、国連に独立国家の承認を得たときに、理系女子はどれだけ確保できるか。…結論は出たのだろうか。

5日、送迎係。

  • 三田は紅葉の季節。
  • 西松屋に初潜入。意外と関西圏では店舗は少ない。が、確か姫路が本部のはず。
  • なぜかおかんとウッディタウンで中谷美紀を観賞。YOU最高。
  • リスボンに行きたくなってきた。
  • 上野樹里は同じ"めぐみ"だが、印象が随分違う。
  • 世間ではプログラマーは給料がいいと思われているらしい。
  • バンブラは意外と難しそうだということが判明。
  • ビギナーモード(十字or○ボタン)のモデルはパカパカだろうか。
  • あややと大塚愛は結構難しい(というか☆が最低でも3つやし)。

By ただ at 23:55 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 11.05 11月相場ですって | 11月の記事 | 11.07 A call from USA »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/698

このリストは、次のエントリーを参照しています: 敵か、味方か:

» 中谷美紀 CM from 中谷美紀がくれたもの
うつくしいうつくしい中谷美紀ちゃん、この感情は一体何?個性的なところ、そして演技が上手なところ。でている雑誌をチェックしている人は多いでしょうね。今の中谷美紀な...

トラックバック時刻: 2006年11月 8日 16:47

» 上野樹里 cm from 上野樹里のちょっといいとこ
キュートなんてありふれた言葉では上野樹里を表現できませんよね。オシャレで、かつ演技が上手なんですよね。テレビ番組でしょっちゅう見るって人、多いのでは?センスの良...

トラックバック時刻: 2006年11月 8日 15:15