« 01.11 こんなん出ましたけど | ココ | 01.13 ブーメラン »

2007年1月12日

5分では着かん   このエントリーを含むはてなブックマーク 

北千里からダッシュしようとしたけど、最初の上り坂で体力の大半を奪われる。
昼ごはんをイズミヤでTさんと食べたことがここに響いてくるとは思いもしなかった。

息切らしながら現場到着ですよ。

「迷ったんですか?」

との問いかけに、

「えぇ、まあ、そんなところです」

としか答えようがない。
もちろん迷うわけがなく。まさか、時間調整にミスって、とか言えないし。


というわけで、ここ約1年、月に1回ペースで行っている某O大にまた出張。
今回の開発はこっち主導で進められそうな気がしてきて一安心。

その後は、また研究室に入り浸る。…先月もやったけど。
しかし、途中からすることがなくなって複素数の計算をまたやってたりする。
そしてようやく、約半年越しでラーメンを食べに行くことができた。千中でつけめん食べた。ちょっとスープがピリ辛やったけどおいしかった。そういえば、広島のつけめんをまだ食べてないな。

22時過ぎに千中を出て、帰って着たら23時半過ぎ。やっぱり結構時間がかかる。
それにしても、今日はいろいろ衝撃的事実を知らされた日やった。

By ただ at 23:55 カテゴリー ; 仕事関係

« 01.11 こんなん出ましたけど | 01月の記事 | 01.13 ブーメラン »




コメント

先日はどうも。タンタンメンは消化が悪く胃の調子もまた悪くなりました。次回は車で遠出をしてもっとおいしいラーメン屋に行きましょう。

投稿者 moshodaさん : 2007年1月15日 23:10

ごちそうさまでした。いやもう、ほんとにびっくりしましたよ。
そうですね、今度は車で連れて行ってください。西宮でもどこへでも。よろしくお願いします。

投稿者 たださん : 2007年1月18日 01:03