« 03.09 お昼寝タイム | ココ | 03.11 無線LAN化 »

2007年3月10日

嵐の後の静けさ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

-41,289円
今週の信用取引結果。

±0円
今週のFX結果。


☆信用取引の詳細
Oak(3113) 購入: 116円x2 決済: 97円 → -38,000円

ま、先月と同じように、SQ前で下がって、SQにかけて戻す。なんだかなー。
今四半期、プラスで乗り切ってもらえれば僕は言うことなしです。
アジアエクイティF、インド株Fを解約してライフハーモニーに乗り換え作戦決行。とりあえず、露出度だけで来月からの投信買い勢力(企業の買い)に期待することにしよう。急落後やし、(去年の新興国関連銘柄急落後の戻しのように)戻すことももちろん期待に含め。

★FXのいいわけ
【デイトレ口座版】 - (2007年通算)無。
3/4 - 3/9 取引なし
【通常口座版】
-11,445JPY
-449.19USD
-234.10AUD
-269.02NZD
-390.10CAD
[ZAR/JPY 12,992(12,600+392)円](保有中)
[CAD/JPY -17,502(-17,300-202)円]

ははは。去年のZAR/JPYの時もそうやったけど…あと1日持ち堪えればいいのに、てところでカットされる…図ったかのように。日本円に関して軽症で済んだのはやっぱりCAD/JPYとNZD/JPYの売りポジのお陰だろうと今更ながらに思う。

By ただ at 12:51 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 03.09 お昼寝タイム | 03月の記事 | 03.11 無線LAN化 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/829