« 03.25 座して静観す | ココ | 03.26 茨の道、ようやく入り口 »

2007年3月25日

炊飯に失敗  このエントリーを含むはてなブックマーク 

行く当てもないので、実家に帰っていたわけですが。
ごろごろしつつ、ほぼ毎日(というか毎日だ)、車の運転に駆り出され。こき使われておりました。

ま、その代わり"まかない"が出るのでええんですが。

で、おかんが作った炊き込みご飯を食べると、妙にシャリシャリしててネチャネチャした不思議な食感が。

あ。これは…

と分かっていても『これおかしい』とはすぐに言えず。

半分食べたところで『これ食べてみ。なんか不思議な食感がするんやけど』。

と、ついに確認。

やっぱり? なんかおかしいなって、よそったときに分かったけど。

と答えが。2/3食べたところでギブ。…原因不明なところがまた不思議。

By ただ at 23:37 カテゴリー ; mein Erbe

« 03.25 座して静観す | 03月の記事 | 03.26 茨の道、ようやく入り口 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/843