« 05.21 やっぱり乱数は。 | ココ | 05.23 SELinux in FC5 »

2007年5月22日

どこかで見た顔っぽい  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日の気になったニュース2本。

…うーむ、ジャック・マー氏を見るたびに、誰かに似てると思って、思い出そうとするんやけど。
思い出せんのよね。格ゲーのキャラにいたような…。

これは面白い。逆型ピラミッドにすると、どこから見ても結像が同じように見えるのか…。
しかし、デモンストレーションのムービーを実際に見たけど、踊ってるおねーちゃん達がじっとしてないので、せっかくのカメラワークにもかかわらず、別角度から見ても本当に見える映像が元の角度からのものと同じなのか判別できず。

By ただ at 12:11 カテゴリー ; News , News

« 05.21 やっぱり乱数は。 | 05月の記事 | 05.23 SELinux in FC5 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/955