« 05.24 大阪地図本 歩きたくなる | ココ | 05.25 TBスパム対策します »

2007年5月25日

謎の障害…  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日の朝、ネットに繋がらず。
夜になったら直ってるだろ、と思って帰ったらとりあえず復活してたんでよかった…

と思ったら、突如、繋がらなくなる。

しかも、繋がるところと繋がらないところがあまりに偏っててまったく意味不明やった。infoseekに繋がらんけど、googleの検索結果のページはリロードできたり、FXのページは読み込めてるのに自分のサイトには繋がらなかったり。おまけに無線ルータにも繋がらない。でも外部のページには繋がってる。

…まったく意味不明。

By ただ at 21:57 カテゴリー ; mein Erbe

« 05.24 大阪地図本 歩きたくなる | 05月の記事 | 05.25 TBスパム対策します »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/960