« 06.01 クールビズです | ココ | 06.03 目覚めているらしい »

2007年6月 2日

箕面トンネルできてた  このエントリーを含むはてなブックマーク 

箕面トンネル(たぶん工事時の仮称)は、新御堂筋(423号線)から千里中央通り抜けてさらに北上し、171号線をさらに超えて白島のところに入口があって、そこからずーっとトンネルを通って423号線に抜けるバイパス。ウィキペディアにもう説明があった…早ぇ。
いつできたのか知らんかったけど、5月末にできたばっかりやったとは。

新御堂側からの案内板には「箕面有料」と書かれてて、止々呂美(とどろみ)側の交差点には「箕面バイパス」と書かれてた…なんか足並み揃ってなくない?(笑

トンネルの中は白くて明るくて、きれいやったんやけど、思ったよりも距離があって疲れた…7.2kmもあったのか。

蛍を見ようと思ってたけど、まだ早かったらしい。

By ただ at 23:25 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ

« 06.01 クールビズです | 06月の記事 | 06.03 目覚めているらしい »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/969