« 06.02 箕面トンネルできてた | ココ | 06.05 どこですかそこ »

2007年6月 3日

目覚めているらしい  このエントリーを含むはてなブックマーク 

±0円
今週の信用取引結果。

±0円
今週のFX結果。


☆信用取引の詳細
なし

日経平均が18,000円台に戻ってきてた…。
そろそろボーナスも入るし、何か買いたいところ。

★FXのいいわけ
【デイトレ口座版】 - (2007年通算)無。
5/28 - 6/1 取引なし
【通常口座版】
[AUD/USD 1.55(-2.00+3.55)USD](保有中)
[NZD/USD -126.54(-126.00-0.54)USD]

NZDの売り設定箇所を完全に間違えてしまった形?
なんか、「日本の個人投資家が外国為替の運用に目覚めた」的な記事を見かけた。2月~4月くらいの日経平均の動きとか、為替と結構連動してた(為替と株価が同じ方向を向いてる)感があったから、多分そんなこともあるやろうな…とは思ってたんやけど、やっぱりそういった方向性になってたか。数年前とかやったら日経平均と為替って逆向きに動くのが普通やった(株価が下がると円は弱くなるから)から、変やな…と思ってたのよね。このまま円の独歩安はしばらく続くんとちゃうやろうか。

By ただ at 23:26 カテゴリー ; 投資 , 投資

« 06.02 箕面トンネルできてた | 06月の記事 | 06.05 どこですかそこ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/970