« 06.17 論文取り下げが妥当 | ココ | 06.18 世界政府、の形 »

2007年6月17日

とある父の日  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日は1日、家のことを。

  • エアコンのフィルター掃除
  • Joshinのポイントをレシートからカードに移す
  • 毛布とスーツのクリーニング出し

…なんかどれも「お父さんの仕事」だな。

「これ、やって」

「へい」

弱。いつか来るだろう父の日もこんなことをやってるのだろうか…。

毛布をクリーニングに出すのはかなり手こずった。毛布がごわごわしてチャリで運べない。てことで、そこで思いついたのが『布団圧縮袋』。コンパクトになって運びやすくなるんでわ…と期待したものの、そんなにかさは減らなかった。ま、ぴちぴちになったから良しとしたけど。
クリーニング店で「ごわごわしてたので圧縮袋に入れてきたんですけど…」と言って現地で開封。これってアリなのだろうか。

あとは、久々にSD32G2を電源つけてyum。

By ただ at 17:41 カテゴリー ; mein Erbe

« 06.17 論文取り下げが妥当 | 06月の記事 | 06.18 世界政府、の形 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/989