« 12.23 自主規制の嵐 | ココ | 12.25 朝から京都駅前で »

2007年12月24日

walk walk walk...  このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日の話しが続きますが。

委員会の後昼寝をしたら、起きたのが20時を回っててびっくりした。20時からSさんたちのライブがあったもんだから、慌てましたとも。ATMへ行って、そしてHollysへ。路地裏の角にあって、ちょっと見つけにくかったけど音が聞こえたから当たりはつけやすかった。

昼のナイナイサイズ〔再〕で、岡村さんがウッドベースを習うという回やってウッドベースいいなぁなんて思ってた直後やったからベースにちょっと注目しつつ聴いてた。Aさんのオリジナルの歌も聴けて今回はまた良かった。


さあ、明日も出張。…技術としては注目されてるもんだから話は面白いんやろうなぁと思うんやけど、ねぇ。

By ただ at 23:50 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ , 音楽

« 12.23 自主規制の嵐 | 12月の記事 | 12.25 朝から京都駅前で »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1166