« 01.12 続・SOAP::Liteめぇ | ココ | 01.14 キーボード »

2008年1月13日

初めての岡崎  このエントリーを含むはてなブックマーク 

岡崎フラグメントで有名な岡崎に行ってきた。

日曜日なのに朝6時前に起きて、それから新幹線ですよ。まぁ出張扱いにしてもらえるのでいいんですが、移動時間が長い…。ていうか、初めて名鉄に乗った。地下鉄にはよく乗ってたけど、名鉄はよく考えてみたら初だ。行く方向が分かっていても、特急やら快特やら、停車駅が不明な車種が多くて困った。結局東岡崎に行くのにえらい遠回りした気がする。

久しぶりに神経系の話をじっくり聞けたから悪い気はしなかったけど、少々ハイレベルで理解が及ばんところも…。

帰りはあまりにも寒かったんで寄り道せずに帰還、せっかくのお出かけやったのにもったいない。

By ただ at 23:30 カテゴリー ; mein Erbe , お出かけ , 仕事関係

« 01.12 続・SOAP::Liteめぇ | 01月の記事 | 01.14 キーボード »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1180