« 03.03 あかりをつけましょ爆弾に | ココ | 03.05 限界はあります »

2008年3月 4日

今月やるべきこと  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今月中にやらんとあかんことはいくらかあるけど、最難関は仕様書作りですね…やっぱり。回数としては3回目(他2回はちゃんとしたもんじゃなかったから)ですがやっぱりまだ構えてしまうせいか難しく思える。とある本には、仕様書の清書は極力1回で、とあるもんだから余計になかなか思い切りが。明日また打ち合わせ。

最も重要な今月のミッションは、確定申告。来週中に仕上げなければ捕まります。

By ただ at 23:50 カテゴリー ; 仕事関係

« 03.03 あかりをつけましょ爆弾に | 03月の記事 | 03.05 限界はあります »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1232