« 03.04 今月やるべきこと | ココ | 03.06 きれいにグラフを描きたい »

2008年3月 5日

限界はあります  このエントリーを含むはてなブックマーク 

自分が作ったものに対する愛情はあって然り。しかし、その限界も理解してこそ真の愛情、だと思う。自分で作ったシステムが長く使われることは作った本人には嬉しいことなんやけども、それに対して不満点を言われたからってそれで機嫌悪くするようじゃ職人とは言えません(と思う)。

それを理解している人であればいいんですが、そうでない人がいて、しかもプロジェクトの中心メンバーから外されてるというような状況はさすがに舵取りに気を使う…。

By ただ at 22:57 カテゴリー ; 仕事関係

« 03.04 今月やるべきこと | 03月の記事 | 03.06 きれいにグラフを描きたい »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1233