« 03.09 Webネイルっていうらしいです | ココ | 03.11 社会見学行ってきた »

2008年3月10日

岐大でも受相が  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今回が最後となるよう願いながら岐阜へいってきた。前回と同様に9時過ぎに家を出て、11時半ごろに岐阜に到着。

いろいろありまして…解放されたのが19時前でした。
インストールにあんなに手間取るとは思いもせんかった。帰りに見かけたのが、

「岐大の先輩からのアドバイス」

と記された1枚ものの紙。おお…これは「虎の巻」ではないか。後期試験用に刷られたもんらしい。「生協学生委員会」があるんやね、ここにも(まぁあって不思議ではないけど)。ここでは後期もホテル受相があるらしい。

なんかSSLに対応させることになりそうで最後にはならなさそうな気配95%…。あぁ。

岐阜駅で間違えて高山線に乗ってしまうし(気動車やったからびっくりした)。…おつかれ。

By ただ at 22:56 カテゴリー ; 仕事関係

« 03.09 Webネイルっていうらしいです | 03月の記事 | 03.11 社会見学行ってきた »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1216