« 03.26 どこかで見た図っぽい | ココ | 03.28 胡蝶蘭の香りに囲まれて »

2008年3月27日

あるチャリキーのない日の物語  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今朝、家を出るとき、いつも置いてある場所になかったもんだから慌てた。でも「雨が降るかも」とか天気予報が喋ってたから、まぁいいや…とか思いながら、チャリの近くで落としてないかチェックしてみたものの見つからず。

どこに落としたんや…

そう思いつつポートライナーに。


帰りは久々にループの方に乗った。今日が初対面と思しき女性の集団がたくさん乗ってきた。「出身こっちじゃないんですよ」みたいなことを喋ってるから明らかにそうだろうと。…久しぶりにたくさんの人を見た気がする。

結局、チャリのキーは昨日ジャンパーのポケットに入れてそのままになってた。落としたんじゃなくて良かった。

By ただ at 23:28 カテゴリー ; mein Erbe

« 03.26 どこかで見た図っぽい | 03月の記事 | 03.28 胡蝶蘭の香りに囲まれて »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1215