« 03.28 胡蝶蘭の香りに囲まれて | ココ | 04.01 パスワードは覚えにくくすると忘れやすい »

2008年3月31日

今井雅之さんらしい  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今年の源氏まつりのゲストがね。いつもの京本さんかと思ったらそうではなかったらしい。

過去の出演暦はあったかな…。13日らしいけど残念なことに、桜が散ってる頃なんではないかなぁと。いつもなら桜はぎりぎり咲いてる範囲なんやけども、今年はムリちゃうかなぁ。けど、神戸、夙川、と海に近いほうでは開花しててきれいな感じやけどちょっと山に入るとまだつぼみのところが多かった。来週末には咲いてるでしょうな。

By ただ at 22:38 カテゴリー ; mein Erbe

« 03.28 胡蝶蘭の香りに囲まれて | 03月の記事 | 04.01 パスワードは覚えにくくすると忘れやすい »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1249