« 08.21 SNP検出する装置らしいが | ココ | 09.05 VSTO running in a server »

2008年8月31日

思った以上に服装がばらばらだった   このエントリーを含むはてなブックマーク 

なんか、教授が還暦お祝いパーティーなるものを開かれるということで、いってきました。

「どんな服で行ったらいいんやろ?」(ほんまはもっとフツー)と聞いた在籍中の友人にさえ「来るとは思わんかった」と言われる始末。どんな不孝者ですか私は。秘書の方に「参加します」と言っといて行かないなんてことはないですから。

いやいやしかしながら、やっぱりこの季節は服に困ります、クールビズなんていう言葉があるくらいだからある程度は楽した格好で行ってもそんなに咎められることもないかなとは思うのですが、相手が相手だけに…と実際行ってみたら僕より下の人たちはちゃんとネクタイして上着着てましたが逆に上は全然ラフな格好でした。いややっぱりそうよね。OKよね。

ということでどっちつかずの格好でどっちでも対応できるようにして行ったので早速上着脱いで涼しめの格好で過ごしました。

皆さん元気そうで何よりでした。

By ただ at 22:30 カテゴリー ; お出かけ

« 08.21 SNP検出する装置らしいが | 08月の記事 | 09.05 VSTO running in a server »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1297

コメント

ご無沙汰してます。
上はラフな格好って誰ですか?

ところで株価の大暴落はどうですか
ひょっとして今が買いどきなんでしょうか

投稿者 moshodaさん : 2008年10月11日 00:03

ご無沙汰です。
ラフな格好…誰でしょうね。ラフというか、堅苦しくなかったということです。

株価はここまでくるとワカリマセン…。

投稿者 たださん : 2008年10月12日 11:59