« 10.05 Pylonsで気がついたこと | ココ | 10.11 日経平均が。 »

2008年10月 6日

偶然、3年ぶりに  このエントリーを含むはてなブックマーク 

金曜日の話なんやけどね。たまたまザッピングしてたら安楽椅子探偵やってた。危うく見逃すところやった…。海馬地区に大納(大脳)町。記憶喪失のストーリーだからこんな名前がつくのか。

しかし…わっからん。可能性があるのはあのオッチャンで、消去法から考えるとすっきりするんやけど、「どうやったら」というのが思い浮かばん。車椅子なくても実は動ける、とか言うのはあまりにフツーすぎていまいち信頼性がないし、一輪台車のタイヤが空気抜けてペコペコなのが何かあるかとは思うけど、どう関係しているのか。

謎解きもさることながら、いつも劇団の人たちがやってるのが面白い。

By ただ at 22:01 カテゴリー ; mein Erbe

« 10.05 Pylonsで気がついたこと | 10月の記事 | 10.11 日経平均が。 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1311