« 10.12 不思議と紫になった | ココ | 10.18 写真を撮っていたら »

2008年10月16日

1,000円以上下げるなんて  このエントリーを含むはてなブックマーク 

またサーキットブレーカー発動ですか。

株に関しては先週の952円安の直前で半分以上撤退した状態になってしまったので大した動きはないんやけども。こんだけ大きく揺れ動くとはなぁ。動きを見てるだけでなんかF1観てるみたいな気分になってしまう。いつ買おうか。
【記録で読む市場】日経平均の下落率11%超 歴代2位~過去のランキング(08/10/16)(ref. NIKKEI マネー&マーケット)を見ると、今年だけで4つ、しかも10月だけで3つ、ランキングトップ20のうち20%が今年って…異常気象で超巨大な台風が多いなあってなくらいな異常さだと思うんですけど。ちなみに去年のサブプライム勃発時の下げ率は20位みたいです。

それよりもZAR/JPYがえらいことになってしまってるんですけど。9円台って、ここまで来るか…? ドル高に連れられたということらしいけど。11円台→9円台なんて想像もしないって普通。FXはサーキットブレーカーないから怖い。

By ただ at 23:35 カテゴリー ; 投資

« 10.12 不思議と紫になった | 10月の記事 | 10.18 写真を撮っていたら »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1316