« 10.11 忘却の岬は見たことあったかも | ココ | 10.16 1,000円以上下げるなんて »

2008年10月12日

不思議と紫になった  このエントリーを含むはてなブックマーク 

連休恒例(?)(組長不在の)金山組ボーリング大会。

例によってR1で執り行われたわけですが、今回は三宮。梅田がなくなって、開催箇所がテンでバラバラです。三宮で転がすのは久しぶりやけど、意外とスコアが良かった。レーンがすごく良かったわけでも、球が良かったわけでもないんやけど。オイルが多かったのが原因か?

総合優勝は1ゲーム目に大量得点したT氏で、そのまま逃げ切った形に。いつもスコアがいい人1名のみが、紫にならなかったり(というかその彼は前日に千葉のR1で投げてるというナゾ)。

みんなメダルをなくそうとしてるところに、ある人が70枚とかに図らずも増やしたのでモノポリーで浪費しつつ、ビンゴでなくすつもりが逆に増えてしまったり、ビンゴのマシンが1回やるたびにフリーズしたり…そんなこんなでいつの間にか18時回ってしまった。島に行こうかと思ってたけど、これじゃ行けん。

ということで、キムカツ30分待ちして食べて解散。黒胡椒とがーりっくはキツかった。

By ただ at 23:45 カテゴリー ; お出かけ

« 10.11 忘却の岬は見たことあったかも | 10月の記事 | 10.16 1,000円以上下げるなんて »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1315