« 10.11 日経平均が。 | ココ | 10.12 不思議と紫になった »

2008年10月11日

忘却の岬は見たことあったかも  このエントリーを含むはてなブックマーク 

解決編見ました。ロケ地、見たことあるかも(ていうか上の三段壁で撮った写真は2004年のん、距離が意外とあるので先っぽまでは行けなかった)。出題編は録画できなかったので全然分からんかったけれども、いたるところに散りばめられた罠と伏線には参った。伏線が細かすぎる。2007 vs 2008年問題だけで前半ほとんど割いてるし(最初からそこはトラップっぽかったから若干気にはなったもののスルーしてたんやけど…それに2008年やったからって、結局犯人に結び付かんだろう、動機が直接犯行に結び付かないってのは出題編で注意書きあったし)。

やっぱり絶対1回だけじゃ分からん。平均で6回とかやし。

「金曜ON AIR」、いいわ。なんか。スピンオフとかしないかな。

By ただ at 13:14 カテゴリー ; mein Erbe

« 10.11 日経平均が。 | 10月の記事 | 10.12 不思議と紫になった »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1313