« 10.18 写真を撮っていたら | ココ | 10.23 かわせくん! »

2008年10月19日

容疑者χの。  このエントリーを含むはてなブックマーク 

観た。容疑者Xの献身。しかもレイトショーで。人結構いるかなーと思って行ったけど、全然余裕やった。日曜日やからかなぁとも思うけど、駅間近でこの時間で人が少ないって結構致命傷ちゃうかなぁと。まぁお陰で広々とした感覚で観られたので良しとしましょう。そんで。伏線だらけでした。最終的には堤さんフィーチャーですね。

これからは映画を観るなら日曜のレイトショーってことで、決まりですね。終わっても23時過ぎやから余裕で電車あるし(どっちに行くにも)。

タイトル、容疑者"カイ"って打ったけど、これでも検索引っかかるんかなぁ。

By ただ at 23:45 カテゴリー ; お出かけ

« 10.18 写真を撮っていたら | 10月の記事 | 10.23 かわせくん! »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1318