« 10.19 容疑者χの。 | ココ | 10.25 どこまで上がるのか »

2008年10月23日

かわせくん!  このエントリーを含むはてなブックマーク 

USAのお次はEUですか。

EUR/JPYがすごいねー170円から123円になってしまうんやもんなー。それより、GBP/JPYの方がすごいか、250円から156円やし。どんなけ円高になるねん。

金融危機が米国から欧州に飛び火して、まったく円にとっては円高の波状攻撃ですな。しかもこれってまだ入口から1年数ヶ月しか経ってないわけで、まだ「夜明け前」なんて程遠い未来なんやろうし(というか、「丑三つ時」にも達してないんとちゃうか)。嵐はいつまで続くのやら。

By ただ at 21:27 カテゴリー ; 投資

« 10.19 容疑者χの。 | 10月の記事 | 10.25 どこまで上がるのか »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1319