« 10.27 Pylons requires.txt | ココ | 11.02 ジェネレーションギャップに打ち勝てぬ »

2008年11月 1日

そして10月が過ぎ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

11月になってしまった。

うーん早いなぁ。

11月になってしまった。

今月から(厳密には来週月曜日から?)、神戸市のごみ出しルールが変わってこれまで業務用だけやった指定ゴミ袋が家庭用にも適用されるようになったんよね…。めんどい。とりあえず先週のうちに買っといたけど。「包装用プラスチック」ってなんですか? ←これだけのためのゴミ袋ってのが信じられんのですけど。

11月になってしまった。

案件が全然終わんねぇ。確実に失敗プロジェクトに分類されるぅ…。まぁこればっかりはどんなけきっちりチャート引いてもほぼ確実に同じ運命になってたね(と思う)。後はどんなけ早く抜けられるか。

By ただ at 09:39 カテゴリー ; 仕事関係

« 10.27 Pylons requires.txt | 11月の記事 | 11.02 ジェネレーションギャップに打ち勝てぬ »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1323