« 11.13 2万5000文字でも検索キーになるらしい | ココ | 11.18 forとかdictとかコロンとか »

2008年11月16日

寿命が若干縮まった  このエントリーを含むはてなブックマーク 

実家に戻っておりました。

ネプリーズなど観つつ。関東では2週間前に放送されたものの放送(ハンサムスーツのチーム)やったけど。いつになく北川景子のノリがよかったような気が…。最初のタワーのときはできなさっぷりに唖然となったけど、まぁ緊張のせいやったのかなぁと思っておこう。谷原さんがとても物知りなんだと初めて知った。

その夕方は、なんか免許取った妹が家から車を出す練習をするからということで付き合ったんですが。

怖かった。とりあえずガレージから出して、仕舞うところまでは一通りやったから近くを周ったら、これが怖かった。家の周辺はガレージ前もそうやけど微妙に変則的やったり狭かったりで注意が必要なんよね。片側壁でもう片側が崖で車1台ぎりぎり分の幅の道とか。見事に崖に気が行き過ぎて壁に近づきすぎです。タイヤが触った。落ちるよりかはマシかも知れんが。

ゆっくり通ればどうにかなるとか言うより前に圧迫感に負けんようにせなあかんな。

By ただ at 20:41 カテゴリー ; mein Erbe

« 11.13 2万5000文字でも検索キーになるらしい | 11月の記事 | 11.18 forとかdictとかコロンとか »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1333