« 12.29 今年ももうすぐ終わり2008 | ココ | 01.04 K-20(TWENTY) »

2009年1月 4日

極私的仕事始め2009  このエントリーを含むはてなブックマーク 

あけましておめでとうございます。今年も懲りずによろしくお願いします(各方面)。
日曜日ですが、やらんといかんことがあったので伊丹まで。

見てのとおり、免許の更新なんやけどもどうも住所も変更しなきゃならんので「あー住民票か…めんどいなぁ金かかるし」と思ってたところに「公的機関からの書類」というのもいいという記述を発見!

じゃあ、市税の通知書でもいいのか? とそれを持って行ってみることに。直前まで税務署から届いたe-Taxの案内封筒を持って行こうかと思ってたけど、大きすぎると思って変更。余裕でOKやった。

伊丹でも明石でもよかったんやけど、やっぱり伊丹の方が近いんでね。

By ただ at 18:59 カテゴリー ; お出かけ

« 12.29 今年ももうすぐ終わり2008 | 01月の記事 | 01.04 K-20(TWENTY) »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1350