« 01.18 単なる倉庫から考える倉庫へ 2009年の目標 | ココ | 01.22 チェックポイント通過 »

2009年1月21日

CSS修正しました  このエントリーを含むはてなブックマーク 

Firefoxで自分のサイトを見てみたら、えらいことになってたのに今更気がついた。

…んなわけでCSS修正。にしてもMT3.1のときから使ってるのに、なんでFirefoxでちゃんと表示されてないのに気がつかんかったんやろう。

問題になってたのは、

#banner h1 a {
    display: block;

    margin-top: 50px;
    margin-left: 45px;
}

となっていたところ。これをpadding-*に変えたのと、#banner h1にdisplay: block;も一緒に移動。なんでなんやろね。IEやったらmargin-*でも普通に背景画像が表示されてるのに、Firefoxやと背景の画像がmargin-topの影響を受ける。

#banner h1 {
    display: block;

    padding-top: 50px;
    padding-left: 45px;
}


By ただ at 22:17 カテゴリー ; mein Erbe

« 01.18 単なる倉庫から考える倉庫へ 2009年の目標 | 01月の記事 | 01.22 チェックポイント通過 »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1356