« 01.12 もう一回ラストスパート | ココ | 01.21 CSS修正しました »

2009年1月18日

単なる倉庫から考える倉庫へ 2009年の目標  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2歳の子が「かない」って言うとは…やっぱり方言覚えるよなぁ。

もうダイヤルアップなのでネット環境が「ない」とほぼ等しい実家に帰るということは、パソコンを触らない、ということになってしまうんやけど、ミニノートがちょっと欲しいなぁと思っている自分がいる。

…完全に目が見えなくなってしまうぞ。おい。

ミニノートを買うなら、やっぱりIntel系の(というかi386系)CPUが入ってるほうがいい…じゃないとVMWare PlayerでLinux動かすのにカーネルがサーバーと違うのになってしまうから。って、まだ買うと決めたわけやないぞ。

それよりも、サーバーをちゃんとサーバーっぽく活用するところから始めんと。今のままじゃ単なる倉庫だ。

By ただ at 18:29 カテゴリー ; mein Erbe

« 01.12 もう一回ラストスパート | 01月の記事 | 01.21 CSS修正しました »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1355