« 04.18 おくたまってきた | ココ | 04.22 SEになるには »

2009年4月19日

たけのこ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

なぜか「たけのこ掘って」と言われて、たけのこ掘ってた。

商品でたけのこを採ってるところとかって、ちゃんと管理して育てるんで地面柔らかいんですが、そんなんじゃないんでご覧のとおりコケ生えてる上に地中には瓦礫が埋まってて掘りにくい掘りにくい。途中で割ることだけは避けられたけども、たけのこ掘ったんなんて多分10年以上ぶりやから…疲れた。それどころか運動するのも久しぶりという有様やからね。

By ただ at 22:57 カテゴリー ; お出かけ

« 04.18 おくたまってきた | 04月の記事 | 04.22 SEになるには »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1402