« 04.22 SEになるには | ココ | 04.25 EMBOSSを試す »

2009年4月24日

しつこい電話  このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日、めちゃくちゃ強引な電話が会社にかかってきてびっくりした。

マンション投資せんか、と東京の会社から、しかもこっちに来るから何時やったらいい、とか言い出して断る隙を与えようとしない。切ったらまたかかってくるし。

異動した上長宛にもかかってくるところを見ると数年前の名刺ってのが一番疑わしいんですが。個人情報云々ではないにしても、配った名刺(記名代わり)の目的外使用があまりに酷すぎる。個人情報といえば最近流出事件とかもあったけど、こういう電話とかって、直後だけじゃなくて数年経ってもじわじわとやってくるから嫌なんよね…。

By ただ at 22:39 カテゴリー ; mein Erbe

« 04.22 SEになるには | 04月の記事 | 04.25 EMBOSSを試す »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1403