« 04.27 sakai さかい …? | ココ | 05.03 チャリ x フェリー »

2009年4月29日

北海道 @6000  このエントリーを含むはてなブックマーク 

GWやし、久しぶりに大学時代の友人Sと飲んでみた。
誘ってはみたものの、今日やったらいい、ということらしい。前半ばっかり予定が詰まっていく気がするんですが。

18時半に梅田で落ち合って、ふらふらと梅田界隈を歩き回って 北海道料理 弁天別館 という店に入ってみた。食べた、という感じはしなかった、というかまぁ2人で1年以上も会ってなかったんでいろいろと近況を晒しあってたら2時間以上経ってたとかそんな状態やった。結局22時を回っても同じ店で喋り続けて、一緒に暮らしてる人まで合流してデザートまで食べて。

けど、2人で代金12,000円ってどういうことか。飲み放題じゃない、っていってもそんなに飲んでないと思うんだが…謎だ。

By ただ at 23:21 カテゴリー ; お出かけ

« 04.27 sakai さかい …? | 04月の記事 | 05.03 チャリ x フェリー »




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pinmarch.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1407